iPhone 4S に変えました♪

前の記事で予告(?)してましたが、iPhone 4S に変えました!
某家電量販店で聞いたときは年内に入るかどうか…って言われたんですが、意外に早くゲットすることができました♪ ちなみに、その家電量販店ではなくソフトバンクのショップで注文しました。

iPhone4S

スペック上は Xperia arc よりも 22g ほど重いですが、持った感じ、数値以上にずっしりとした重みを感じます。材質の違いでしょうか。
Xperia arc のプラスチッキーな感じとは異なり、質感が素晴らしいです(^_^)
表も裏もガラスなのかな?
落としたときの破損が心配なので早くケースに入れたいんですが、たくさんあり過ぎて逆に迷ってしまい、決められずにいます(^_^;)

まだメールの設定もろくにしてないのでぜんぜん使ってませんが、日本語入力は Xperia arc(POBox) の方が優れてる気がします。予測変換など。フリック入力で指の下の文字が見えないのもちょっと違和感あったり。

当たり前ですが、Xperia arc(Android)とはやっぱり違うわけで、いろいろ戸惑うところが多くまだ慣れませんが、新しい機械を触るのはやっぱり楽しいですね♪
とりあえず、早く設定を終えなければ…。
まだ、知り合いにメールアドレスが変わったことも知らせてません(^_^;;)


COMMENT

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)