シェルジャケット装着!

買ったときはカバーを着けるつもりはぜんぜんなかったんですが、ほぼ同時にスマホデビューした方々がみんなカバー着ける!って言ってたので、なんとなく自分の Xperia arc にも着けてみました。
革製のケースを探して電気屋をうろうろしてたんですが、色と薄さに一目惚れしてコレ
レイアウト RT-SO01CC4/R にしました

レイアウト Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SO01CC4/Rレイアウト Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-SO01CC4/R

レイ・アウト 2011-03-18
売り上げランキング : 1049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ラバーコーティングされていて手触りがイイです♪
下地に銀塗装されていてメタリック感があります。(とパッケージに書かれています)
シェルジャケットってごっつくなるイメージがあったんですが、こいつは0.8mm厚と薄く、ジャケットを着けててもボタンが押しにくくなることもなく、違和感なく使えます。
背面のロゴなどが見えなくなるのがちょっと残念ですが…。

レイアウト RT-SO01CC4/R

せっかくシルバーを探したのに、って感じもしましたが…(^_^;)
それにジャケットを着けてしばらくはシルバーよりも黒(ブルー)の方が似合うかも、と、若干残念に思ってたんですが、今はシルバーにもなかなか似合うんじゃない?と思ったりしてます。

このシェルジャケット、気に入ったのでブルーとブラックもそのうち偶然見つけたら買ってしまいそうです。その日の気分で着せ替えとか楽しそう♪(笑)


COMMENT

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)