Xperia arc でスマホデビュー!

とうとうスマホデビューしてしまいました!
Sony Ericsson Xperia arcdocomo SO-01C

Xperia arcの箱

携帯と比べると端末本体は比較的安いんですが、通信料がすごく高いのでグッと我慢してました。携帯だと画面も小さいし、速度も遅いし、ネットなら自宅PCでやる方が楽なのでスマホはいらないでしょう・・・と思ってたんですが。
いろいろあったりしますが、突然欲しくなってしまいました(^_^;)

MEDIAS のデザインも結構好みで、持ったときの金属っぽい質感も良かったんですが、薄さのためか持ちにくくて下のボタンが押しづらかったので、持ちやすかった Xperia arc にしました。
が、いざ買おうとしたら在庫が見つからず。
注文すると2週間はかかると言われたんですが、諦めずに探しまわってなんとか1台発見、捕獲しました(^_^;)
ブルーはテカテカ塗装だったので、シルバーにしました。

Xperia arc SO-01C
なぜか南砺市になってます

デビューから2週間経ちましたが、満足してます。楽しいです♪
最初の数日は電池のもちが悪くて、1日なんとか…って感じだったんで、やっぱりスマホは電池のもちは期待できないのか、と思ってたんですが、Latitude を止めたところびっくりするくらい電池がもつようになりました。
仕事の合間の休憩時間にちょこちょこっと触る程度ですが、私の使い方だと3日は大丈夫です。

さすがにガラケーと違ってカスタマイズの幅が広くて楽しいです。
気に入ったアプリを探しつつ、アプリ作りの勉強も始めました。
当分は楽しめそうです~(^_^)


COMMENT

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)