XPERIA が欲しくなって困る…(汗

4月に発売されたソニー・エリクソンの Android 搭載スマートフォン XPERIA
3月にちょっと欲しいなーと思って調べたんですが、通信費が今より大幅に増えそうなので、代わりに WALKMAN を買いました。(なぜ代わりなのかよく分かりませんがw)

が、いつもコメントをいただく NIMITZ さんが XPERIA をゲットされまして、ブログ「OVAL OFFICE」では最近 XPERIA ネタ一色という感じで、記事を読んでると欲しくなってきて困ります(^_^;

昨日の記事「XPERIA – ホーム画面記念写真」に掲載された画面イメージなんかを拝見してるとすごく楽しそうです。ちょっと使いこなすのが難しそうですが。
開発ツールなんかも公開されてるみたいなので、プログラムを作るのも楽しそう♪
最近はネットを徘徊してるだけでいっぱいいっぱいなので、時間がさらに足りなくなりそうですけど。

通信費が今の半分くらいになれば嬉しいんですが…。


COMMENTS & TRACKBACKS 2

  1. NIMITZ より:
    2010年5月9日 4:50 AM

    こんにちは。
    トラックバックの成功、おめでとうございます。
    困った輩がFC2を使っているために迷惑しますね。
    私は今iPhone打倒!Androidを広めよう活動中です。(笑)
    WindowsをPCにインストール出来る方なら簡単だと思います。
    問題は通信費ですよね。
    通話以外の3Gデータ回線を切り、Wi-Fiだけで使う方法があります。
    それだと携帯電話より安くなるんですよね。
    ただメールがダメ、スマートフォンの意味がなくなるとも言えます。
    予算が厳しい時は3Gは切ってしまおうと考えているところです。
    特に冬はドライブしないのでいらないかも、と思っています。
    iPod touch + カメラ付きのXperia版ですね。(^v^)

    • veefour より:
      2010年5月19日 12:27 AM

      ★NIMITZさんへ
      こんばんは~。
      無事トラックバックできました。どうもありがとうございます。
      打倒iPhoneですか?(^_^;
      XPERIAの人気も落ち着いてきた雰囲気ですが、続々とAndroid端末が出てきてますね。
      日本でもAndroidがiPhoneを超えるかもしれませんね。
      個人的にはWALKMANにもがんばって欲しいところですが(^_^;

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)