Office 2010 に「Home and Student」がない…orz

MS Office 2010 日本語版の製品ラインナップが正式に発表されましたが、その中に「Home and Student」がありませんでした…orz

1月に発表された内容は米国でのラインナップと価格ですが、
その中の「Home and Student」というエディションは、
Word、Excel、PowerPoint、OneNote入りで 149ドル。さらに「家庭内において複数のユーザーが使用する、最大3台のPCにインストールできる」というもの。

これまでのMS Officeと比べてかなり安くてお得だ!
発売されたら買うぞー!

と、思ってたわけですが、とっても残念です(=買わない)。
ベータ版を使ってみて、さくさく動くので気に入ってたんですけど…orz


COMMENTS & TRACKBACKS 2

  1. NIMITZ より:
    2010年4月27日 2:51 PM

    こんにちは。
    私も今回は見送りですね。
    今はWordとExcelだけ2007を使っています。
    OneNoteがいいんですよね。これだけでも欲しいくらいです。
    PowerPointは使わないのでWord、Excel、OneNoteがいいのですが。
    そんな組み合わせはないですものね。
    2007で我慢します。(>_<)

    • veefour より:
      2010年4月29日 5:31 AM

      ★NIMITZさんへ
      おはようございます。
      NIMITZさんも見送りですか。半値くらいなら買ってみるんですけどねぇ…。
      PowerPointはちょこっと何かを書くときに便利なんで、個人的にはWordやExcelよりも使用頻度が高いです。
      OneNoteって実はよく知らなかったりします(^^;
      というわけで検索してみました。
      これは便利そうですね!
      ちょこっと書きにはPowerPointよりもOneNoteの方が良さそうですね(^^)

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)