Windows 7の予約キャンペーン

26日にWindows 7の価格が発表されましたね。
私のターゲットとなるHome Premiumは通常版が24,800円、アップグレード版が16,590円とのこと。

Vistaよりは安いけど…。

と思っていたところ、10日間の期間限定、数量限定だけどアップグレード版が半額(Home Premiumのアップグレード版が7,777円くらい)になるキャンペーンがあるってことで
「これは!」なんて思ってたわけですが、すでに在庫なしの状態になってるようで。
残念ながら乗り遅れました(ToT)

Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)

マイクロソフト 2009-10-22
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

7,777円なら相方さんPCをWin7にアップグレードしようかと思ったんですが。
相方さんPCはこっちに書いた2007年夏(?)モデルの VAIO Type F なんですが、Vistaだとかなりもっさり感があって起動が遅いです。さらにウイルスバスターをインストールしたことにより、起動の遅さに拍車がかかっています( ̄_ ̄;)
う~ん。残念です。
第二弾に期待したいところですが、あるかなぁ…?


COMMENTS & TRACKBACKS 2

  1. NIMITZ より:
    2009年6月28日 2:26 PM

    こんにちは。
    Microsoftのサイトを見ましたがまだキャンペーンはやってますね。
    でも、どこの店も完売と書いてあります。(>_<)
    私は26日にYahooトピックスを見てしりました。ビックリでした。
    本社がシアトルなので、火曜日に動きがあるかもしれませんね。
    こんなに早く売り切れてしまうとは思っていなかったらしいです。
    まだ4カ月ありますので、小出しに何かやりそうですね。

    • veefour より:
      2009年6月29日 11:38 PM

      ★NIMITZさんへ
      こんばんは~。
      27日の午前中には完売してしまったようですね。
      今日のニュースで3万本と言う記事を見ましたが、3万本があっと言う間に売れてしまったと言うのもすごいですね。
      是非、第二弾をやって欲しいです(^^)

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)