忍者カウンターからFC2カウンターに変更

忍者カウンターからFC2カウンターに変更しました。

カウンター自体のシンプルなデザインが気に入ってたので忍者カウンターを利用していましたが、10/28の仕様変更によりマウスオーバーで広告も表示されるようになってしまいました。
いきなりだったのでビックリ。
小さくちょこんと表示される位であれば我慢できるかもしれませんが、ちょっと大きくて気になったので、FC2カウンターに変更しました。


COMMENTS & TRACKBACKS 2

  1. NIMITZ より:
    2008年10月29日 5:26 PM

    こんばんは。
    いや~まいりましたよ。あのでっかい広告。
    私はココログ時代から忍者のカウンターを使っているんですよね。
    忍者も経営が難しくなってきたのでしょうか。
    それにしてもFC2はほとんど広告なしでよくやっていけますよね。
    29日未明にメンテナンスがありました。3回目です。
    この費用がかなりかかったのでしょうかね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    • veefour より:
      2008年11月3日 4:39 AM

      ★NIMITZさんへ
      最近、忍者では機能強化やサービス強化よりも利益を上げる方向に動いているように見えますよね。分からなくもないですが。
      FC2では1ヶ月放置すると広告が表示されると言う仕組みもありますが、これが結構生きてるのでしょうか。ちょっとプレッシャーではありますが(^_^;

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)